ライダーズネットTOPへ | 走行イベント | イベントカレンダー | 会員になる | あなたにできる事 | ライダーズネットができる事 | 企業ショップの皆さまへ
ライダーズネットについて | メルマガ登録・変更

【お問合せ】お名前・電話番号を明記の上、helloアットnporidersnet.org (アットを@に変えて送信)までお問い合わせください。

冒険しよう・・・

NPO法人
ライダーズネット
 ラパラバナー・ポスター画像は自由にお使いいただけます
 【ラパラ参加の条件】
1.主催関係者・会場は、いかなる場合も事故等の損害の補償はいたしません。参加できるのは、「開催趣旨&ルール・マナー解説書」と誓約書の内容に同意し、実行する方だけです。後日、それを知らなかった、または参加契約書は無効であるという申し立ては、ご本人からもご家族・その他関係者からも一切受け付けません。

2.当たり前の事ですが、参加契約書を提出し参加費を払った本人のみ走行できます。走行券・車両ゼッケンの貸与・譲渡・借受・譲受はできません。違反は、信頼関係で成り立つラパラの根幹にかかわる重大な問題です。走行中止の上、貸した方も借りた方も迷惑料をお支払いいただき、納得して頂けない場合は以降の参加はお断りします。悪質な方は関係各位へ情報公開させて頂きます。
イベントカレンダー
■他のライダーズネットイベントの日程はこちらでご覧ください!
 ラ・パラ!2019 in 鈴鹿ツインサーキット




【お知らせ3つ】 
■1.オイルドレンボルトのワイヤリングについて:
ツインサーキットさんの基準が「推奨」から「強く推奨」に変わりました。
・いつかはやろうと思われていた方: ぜひこの機会に装着しましょう。
・ちゃんと点検しているからワイヤリングまでは という方: 走行前に再度オイル漏れがないかチェックをして、コースインしてください。心配な方は、受付に
アルミテープを用意しておきますので、走行前チェックの後にアルミテープを貼って固定してください。


■2.ゼッケンプレート:
カウルやライトを外していて、フロントにゼッケンを貼るスペースがない方は、ゼッケンプレートを取り付けて下さい。



■3.スタッフさん・ヘルパーさん 募集!:

【★ヘルパー】 参加当日のみ。
朝の設営(6:30-7:00)の手伝いが主です。
ヘルパーさんがいるからスケジュール通りにスタートできる!というほど大事な役割ですが、初めてでも分かりやすい作業なので、余裕のある方はぜひ電話 090-3504-4435 かメール(アドレスはページの一番下)でご連絡くださいm(_ _)m
連絡できない場合は、当日ドタ参加(ドタヘル)OK。ゲートオープン前にスタッフに声を掛けてください。

割引などない善意のボランティアですが、前の日から並ばなくても屋根下ピットに入れます。

【★スタッフ】 年間通してラパラにかかわるメンバーです。
スムーズな運営、自由で楽しいラパラのために、それぞれができる事をやっています。
 



ありません



【忘れ物】 ※保管期間2ヶ月 ※着払い発送
フォトアルバムの最後に画像があります。
お心当たりの方は・氏名・郵便番号・住所・電話番号を事務局へお知らせください。


次回インフォメーション

【8月25日(日) 情報】
涼しい着替えを必ず持ってきてください。
熱中症対策・体調管理、各自しっかりお願いします!

1.
【ミーティング】
今年初の方は 全員出席です
※自走の方へ: 朝雨の場合、間に合わなくても個別対応します。安全優先で来場してください。

2.【エンジョイかるがも】
初めての方、久しぶりの方、スタッフさんと一緒にエンジョイクラスを走りましょう。詳しくは 8時のミーティングで! 
※雨天中止

3.【慣らし中ゼッケン】
体の慣らし、バイクの慣らし、新しいクラスの慣らし
いろんな慣らしに活用してください!


4.【パドック特設コース】
①パラダミーニ(パラダイスなミニコース) 高速コース
②パラダミーニ 低速コース
※雨天時はパラダミーニコースは作れません。フリーエリアに変更
※サーキットを走らずパドック特設コースだけを走るパドック走行券5,500円あります。(当日受付)

5.【ラパラ de フリマ】
自分のピットでフリマOK!「ラパラ de フリマ」と書いて値段をつけて展示して下さい。スペースは常識的な範囲で 苦情が出ないようにしてください。
※商売/営業/広告NG。
※手書きで構いませんが、本部に用紙も用意しています。

6.飲食出店・・
・ありません
※スカウト頑張っておりますが、何しろラパラは、雨天ですと10人もいない事態になってしまうので、出店してくれる方が なかなかみつかりません。キッチンカーを呼べたり、ごはん係やれるよという方、連絡おねがいします!